スポンサーサイト


お気に入りのおうちパフェ!

08080702.jpg


最近 いえで作る お気に入りの スイーツ!

チョコレートパフェ


アイス 生クリーム チョコソース チョコフレーク あれば スポンジを 順に重ねるだけの

簡単デザートなんだけど、 子どもに大うけ!



08080703.jpg


チョコは ちょっと 甘すぎて・・・・  という方には  フルーツで!


桃とキウイがあったので それを使いました。



08080701.jpg


最近 暑くて 夕ごはんのメニュー かなり悩みます^^;


娘のお弁当が あるので 買い物も 普段より 頻繁に行かないと すぐに冷蔵庫のストック
なくなるし・・・



昨日 夕方スーパーに行ったんだけど、 メニューも決めず フラフラしてても 暑くて

何が食べたいのかすら わからない・・・


揚げ物も暑いし  野菜炒めも 豚の生姜焼きも  炒め物は 作ったばかり ^^;


肉じゃがも 昨日の夕食メニューだったし・・・  なんて思っていると 本当に思いつかない メニュー。




で、 ふと あっっ!!!!  食べたい!!!  と思ったのが ジャージャー麺でした^^;





あ~。。。。 また もう時期・・・・・  夕飯だわ!!!!



今日は みなさん 何にする???



ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
