スポンサーサイト


うれしいんだけど・・・残念・・・

08080601.jpg


夏野菜のスープです。

冷蔵庫にあった 夏野菜を使って!

カロリーオフのことを 考えて 炒めずに ただ 煮込んだだけですが、 十分おいしいです!


08080602.jpg



以前にも 紹介しましたが、 土曜日のにじいろジーンで 「母ちゃんちの晩御飯とドタバタ日記」の かなえさんが紹介していた 簡単朝食メニューの レンジピラフ!


これ!本当にとっても簡単で おいしいの



08080603.jpg


みそ味で アレンジ!


お気に入りの 焼きおにぎりにつける 大葉入りの甘味噌をつけて 同じようにレンジで3分!


焼きおにぎりのように 香ばしくはないけど、 おいしくできましたよ! 簡単だし





昨日 うれしい 出来事が ありました


先月応募した 親子クッキングコンテストの書類審査が予選を通過したと 連絡が ありました。



ちょうど その後 料理学校に行ったので 先生に報告


しかし、 新潟県大会の日は ちょうど 東京研修と重なるとのことで 残念ながら 辞退させて
いただくことになりました


この 東京研修 研修会の後 試験なんです!

なので、 それに向けて 勉強中  といっても そんなに 必至になって勉強しているわけではないのですが ^^;  先生も 残念だけど、研修を優先しなさい!って。


コンテストは たぶん 来年もあるから また 来年挑戦しなさい! って 言われました。。。




新潟予選に出れないのは とっても 残念ですが、 書類審査が通ったことは 本当にうれしく

これからの 自信につながると思います


ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(Mon) 08:46:16 | | [ EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(Mon) 08:52:26 | | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
