

ここのところ・・・

08080105.jpg


08080106.jpg


08080108.jpg


今日のパンは プレーンの丸パンと ゴマパン と ごまチーズパン。

ゴマパンには 金ゴマを使ってます!

香ばしくておいしいの! パンにも お料理にも 金ゴマ使用です


ここのところ、 パンについて いろいろ 調べることが 多いです。

最近 疑問に 思っていることは、 私のパンは 窯延びしてないんじゃないか!ってこと。

2次発酵が終わった生地と 焼きあがりを 比べると 焼きあがりの方が 小さい気がします ^^;


いろいろ 調べてみると 新たな発見があったり 思い当たることが あったり・・・


もっともっと 研究したいんだけど・・・・ なかなか 時間がありません ^^;

何事も 追究すると 奥が深いです。。。


08080104.jpg


最近 パパの 帰りが みょう~に 早いです

夕方 寄り道をしたり 買い物をしたりして 帰ってくると  夕方の休息の時間なんてありません^^;

ちょっと 休んだと思ったら 帰ってくるから ^^;


なので 最近は ばたばたと 夕飯を 作ります。

昨日は 簡単にパスタにしました。

お弁当用に、 と ブロッコリーを 買ったのと 大好きなエビ、 冷蔵庫に 残っていた

トマトソースと 割引になっていた料理用の生クリームを使って 


えびとブロッコリーのトマトクリームパスタ!



パパの 帰りが 早いので さっさと夕飯を食べると さぁ~ 何する? どこ行く? となってしまう
我が家^^;

娘と二人の時は さっさとお風呂に入り 洗たくをして・・・ 肌のお手入れに・・・デトックス体操・・・

なんて やっていると あっという間に 娘の寝る時間になってしまうんだけど、

さて、どこ行く? なんて 出かけようものなら どんどん 時間がずれ込んで 結局寝る時間が
押せ押せに・・・ ^^;

夏休みだから 少しくらい 寝る時間が遅くなっても 子どもはいいとしても、

わたしは・・・  何となく寝不足気味です^^;

 明日、明後日は 花火大会!

2日連続で見れるなんて 楽しみです

雨が降りませんように・・・・




ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

FC2 Blog Ranking

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
