スポンサーサイト


マンゴー 大好き!

08073001.jpg


これ な~んだ!?

って タイトルでわかりますね ^^;

そう! 大好きな マンゴー です。

カットする前に 撮ればよかったんだけど。。。 ^^;



08071606.jpg


マンゴーは フレッシュなものも 加工してあるものも 大好きです


この時期 マンゴー商品が多く スーパーでも レストランでも   この間は 映画館にも

マンゴーソーダ なるものがあって ついつい 注文してしまいます


いつもは 家で マンゴープリンを作るとき ペリカンマンゴーを買います。

アップルマンゴーは 高いから 


でも、 このマンゴー アップルマンゴーで かなり 大きいのに 1個 198円


デザートを作る予定も なかったけど、こんなに安い アップルマンゴーを見たのは
 
初めてだったので 思わず買っちゃいました ^^;

もしかして 安いだけで 味気ない? 甘味が少ないとか?  と 半信半疑でカットしてみると

普通のマンゴーくらい おいしかった  


実家で 今年 はじめて食べた 宮崎産 マンゴー には 負けますけど・・・


デザートの写真 賞味期限が切れてるみたいだけど・・・・

前に撮ってた画像使ってます^^;

ちゃんと 賞味期限内に 食べましたから



ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

えり

あたしもマンゴー大好き(ハート)
去年、台湾に住む友達に送ってもらったマンゴーが最高に美味でしたわ♪
2008/07/30(Wed) 18:45:43 | URL | [ EDIT]

asako

>えり
ここにも いたわね!マンゴー好きさん!
加工品もあまったるいのは苦手だけど、マンゴー系は買っちゃうのよね^^;
2008/07/31(Thu) 14:46:29 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
