スポンサーサイト


3連休

08072209.jpg


3連休 いかが お過ごしでしたか?

急に暑くなり 家にいるのも 外にでるのも どこにいても 暑くて 苦しい季節です。。。

わたしの 連休は・・・


1日目 午後から仕事のため お昼少し前に 職場へ!

     実家に娘を預け 姉妹集合だったので 総勢13名で夕方からバーベキューを楽しみした。

2日目 出遅れて 新潟市内にバーゲンに出かける(出遅れた割には夫婦ともに買い物三昧^^;)

3日目 散々迷った挙句 下田で川遊び そして 帰りには 「いい湯らてい」でお風呂


先週はパパが出張で東京でした。

初日の仕事がなければ きっと 東京に 行っていたでしょう ^^;

パパの不在と 私の仕事の関係で 3連休の予定もたたず やってきた 連休。

いつもの ことながら 無計画なわりには どこかにいきたいね。。。なんて 話したりして
いましたが、結局 行くところも決まらず どこにもいかず 過ぎてしまいました。

3日目の 川遊び

娘とパパは 川に どっぷりつかって 涼んでいました!

08072208.jpg

いつも 仲良しな二人です



ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
