スポンサーサイト


ダウンしていました。。。

08062703.jpg


体力には 自信あるんだけど 時々 起こしてしまう 扁桃炎 

急に 喉が痛いなーーー と思っていると 尋常じゃない痛みに襲われ

みるみる 熱が上がり 関節が痛み 大変なことに なってしまいます。

水曜日に 足がむくみ なんか変だな~って 思っていたら 喉が痛み出し

そのまま 寝込みました。

翌日 木曜日になっても 熱が下がらなかったのですが、 木曜日はどうしても
 
仕事を休むことができない職場なので なんとか 行きました。

喉が痛くて 食べることはできませんが、 何とか熱が下がり始めたようで

日中は 思ったより 何とか体も楽に 過ごすことができました。

金曜は 喉の痛みにいい加減耐えられず(食べれないことにもかなりストレス・・・)

出勤前に 耳鼻科に 行きました。

そこで やっぱり 扁桃炎と診断されたのです。

吸入と 飲み薬を もらい 薬を飲めば うそのように 回復に向かいました。

喉の痛みも かなり よくなり お昼には パンを食べることもできました。

今日は もう 普通に食べれます。

まだ 少し 喉の痛みはありますが、 あの激痛に比べれば なんともない感じです ^^;

週末までに 直ってよかった。。。

健康って 大事です。。。。



ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
