スポンサーサイト


バジルパンとクリームパン


08063001.jpg



週末 従兄弟の結婚式でした。

夕方からの 式だったのと 来週から また教室が たて続くので 時間の無駄にはできないのとで

式に行く前に パンの 試作です!


プランターの バジルが大きな 葉っぱをつけたので それを摘み取って パンに練りこみました。


細長い成形の方には ブラックペッパー入りのチーズを 丸型の方には ナチュラルチーズを

入れました。

08063002.jpg



こちらは クリームパン!


シフォンを 連日焼いていたので 卵黄だけが残っちゃって ^^;

その 卵黄たちをつかって カスタードクリームをつくり クリームパンにしてみました!


結婚式は 身内だけの結婚式でしたが とっても素敵な 結婚式でした。


久々に 運転しなくてよかったので 妹と ワインをいただき 先日の飲み会以上に
酔っ払ってしまいました。。。 ^^;

お酒飲めなくなっちゃって・・・・  と思っていましたが、 そんなことは なさそうです。。。^^;



ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

FC2 Blog Ranking<
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
