スポンサーサイト


お気に入りのBlog

08062503_20080625124114.jpg


娘が 学校から 収穫してきた 野菜!

毎日 収穫した野菜を 名簿順に もらえるそうで 昨日 順番が きたそうです。

「ハイ! ママ!」 と袋を渡され 覗いてみると 小さな野菜が 入っていました。

おくら?!
(袋を覗いた時は おくら に見えたんです^^; 娘は おくら班だって言ってたし^^;)


ししとう?! と 思ったら ピーマンだった 

ししとう くらい 小さい。 もう少し 取らないでおいたら 大きくなったのだろうか・・・ ^^;

いんげんも ほっそくって かわいらしい サイズ。

この 野菜たち どうやって たべようかな・・・


あたしの 元気の素 「あたし・主婦の頭の中」

このBlogが 大好きです

嵐の松潤ファンの カータンさん! 嵐を 思い続けて3年!

ついに 松潤に会えた(?) 会える(?) 日が来た(?) 来る(?) ようです!


この ブログを いつも覗いていて わたしの もうひとつの 忘れかけていた夢を
思い出しました。

カルチャー的な 教室をすることは 近い将来の夢・・・
がんばれば きっと かなえられる、と 思い続けてきた 夢です。

でも、 もうひとつ 私には かなり 現実から かけ離れた夢があります ^^;

あまりにも 現実から かけ離れているため 今まで 誰かに話したこともないし、

ともすれば 忘れてしまいそうなくらい 遠い夢ではありますが、

カータンさんのように 思いつづければ いつか きっと 叶うかも・・・(?) ^^;

夢は 大きく持った方がいいですよね!  大きく・・・・・・







ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

FC2 Blog Ranking<
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
