

恥ずかしいけど・・・こんなんです^^;

08062501.jpg



あんまり UPしたく ないんだけど これが 最近の シフォンを抜いた後・・・(涙)

なんと 無様な・・・・(涙)


こうして 抜くことに失敗し なんだかんだ 毎日 シフォンを焼いています ^^;

この シフォン コーヒー味なんだけど、 リキュールを切らしていて コーヒーのみで

作ったら やっぱり コクがないというか・・・ 物足りない出来でした^^;

そして、今朝 コーヒーシフォン リベンジです!

コーヒーをもう少し濃くし 洋酒とバニラオイルを加えて焼いてみました。


型抜きも ドキドキしますが、 味がどのくらい 変わるのかも ドキドキします^^;


08062502.jpg



こうして 昨日は 朝 オレンジシフォン 夕方 コーヒーシフォン 夜 料理学校で バナナドームケーキ  と スイーツ三昧。。。


こうした ちょっとした 油断が 体重増加につながります。。。

きれいに 取り外せれば 焼いても 誰かにあげられるのにね・・・ ^^;

ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

FC2 Blog Ranking<

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
