スポンサーサイト


かぼちゃパン 第2弾!


08061701.jpg



今回は 小さく 焼いてみました。

先日の かぼちゃパンは 卵をつかいませんでしたが、 こちらは 卵を使っております。

表面にも 卵を 塗って 焼きました。

この日 オレンジのシフォンも焼きました!

最近 シフォンは オレンジばっかり ^^;

20cm型で やきはじめたら 17cmは 小さく感じ ここのところ 20cmばっかり 焼いています。


ただ、 急いで 型をはずそうと 思ったら とてつもなく ボロボロに(涙)


みごとに 無残な状態で 型から 外れ 画像に残すこともできませんでした ^^;



08061702.jpg



週末 高校の同級生と 飲み会を しました。

先日の 東京といい 同級会といい 十分に 発散できているのに どうも すっきり 元気がでません。。。


いつもの こころの 状態に 戻らない・・・


飲み会でも 楽しかったんだけど、 なんか 飲んでも 飲んでも 楽しく 酔えなくて。。。


原因も 解決方法も わかっているのに 素直になれないことが 原因で 解決しないんです。


友達にも 指摘されたけど こればっかりは 性格だから・・・


性格って 簡単に 変えれませんよね?!






ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
