スポンサーサイト


おみやげのシュウマイ


08061001.jpg



東京から 帰るとき 駅で 夕食を・・・・ と うろうろ していました。


ランチのあとに 食べた チョコレートケーキが あまりにも 大きくて ^^;

それほど おなかが すいていなかったので まい泉のヒレカツサンドを!

その 隣に 売っていた 崎陽軒のシュウマイが とっても おいしそうだったので

お土産に 買ってきました。


レンジで温めるより 蒸した方がよりおいしくと かいてあったので

せいろで 蒸しました!


08061002.jpg



お肉が ぎっしり とても おいしかったです

08061003.jpg




 この間の えびとレタスを つかった 類似おかず 1品


08061004.jpg




卵は うずらを使い コンソメスープにとろみをつけたところに レタスをドバッ と投入!

すぐに しんなり するので レタスが たっぷり 食べられます!

もちろん えびは ぷりっぷり


この えび お店の お兄さんに 勧められてかった むきえび!

殻つきのえびと 迷ったんだけど、(以前そこの 殻つきのえびもおいしかったので!)

今回は こっち つかってみたら!ちょっと 値段引いておくよ! といって お買い得にしてくれた

えび!


こっちを買って 大正解!


海老フライや天ぷらにしない限り しっぽも 殻も 必要ないし


ほんとに ぷりっぷりで おいしい・・・・


解凍しても 小さくならないし、 海老チリにしたら ほんとに おいしそう。


また 買いに行って みよっと !!




ランキングに参加しています。お帰りに ポチッ とお願いします

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

えり

崎陽軒のシュウマイは美味しいよね♪
あたし大好きよ(ハート)
2008/06/11(Wed) 12:27:11 | URL | [ EDIT]

asako

>えり
あんまりシュウマイって買わないんだけど、ふらっと買っちゃいました。おいしかったわぁ~♪
2008/06/11(Wed) 13:14:47 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
