スポンサーサイト


運動会

土曜日は 娘の 小学校の 運動会でした

天気予報は 晴れ なのに 前日 夜から急に いい雨が 降り出しました。

小学校の グラウンドは ものすごく 水はけがいいので 中止になることは 心配していませんでしたが、 友達が 場所取りをしてくれていたので そのシートがとても心配でした

予報通り 当日は かなりの晴天で 運動会日和でした

08051704.jpg


友達のおかげで とっても いい場所で 観覧できました

案の定 シートは 水たまりになっていて 雑巾を持っていったので とりあえず 入場まで
シートの水はけ してました^^;


去年は具合が悪く 運動会を休んでしまったので はじめての 運動会

最初から 最後まで 楽しめました

小学校ともなると リレーも 見ごたえがありました

高学年は手足もすらっと ほんとに羨ましい限り・・・

あたしも あと 数年で きっと娘に 追い越されるんでしょうね・・・・

でないと 困りますが^^;

08051701.jpg


運動会で 娘と一緒に食べた お弁当

いつも おにぎり なんだけど、 たまには いなりずしもいいかな といなりにしたら
一緒に食べた 友達宅のお弁当も いなりでした^^;

*いなりずし
*たけのこと小松菜の味噌煮
*いちご
*からしきゅうり
*ポテトサラダ
*味付けうずら
*ミニトマト
*ウィンナー
*鶏の甘酢漬け(タルタルソースがけ)
*だし巻きたまご

08051703.jpg


青空の下で食べる お弁当 おいしかったです

来年は 3年生

3年生から 全員リレー と 選抜リレーがあります。

来年は もっと 見ごたえがありそう!




ランキングに参加しています。

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
