スポンサーサイト


涙の退職

昨日ついに退職しました

通勤途中も、今日でこの道も最後だな~って思いながら。。。
最後だというのにを出るのが遅くなって、かなり焦って運転してましたけど

仕事もプリンを作ったり、ラスクを切ったり、いつもやってきた仕事をこなし、午後からは販売の仕事、最後はメレンゲの包装で終わりました。

朝からみんなに「最後だね~」「さみしいね~」って会う人会う人に言われテンションも

言われるたびに寂しくなり。。。
言われないのはもっと寂しいけど^^;

最後、社長に挨拶したときにはもうすでにウルウルしてました
社長の後、一番お世話になった毒舌のOさんに最後のお礼を言おうとしたらも~涙がこみ上げてきて

一番頼りにしてきたOさん、最初から仕事を教えてもらったり、指示してもらったり、最近ではプライベートでも仲良くしていて、お礼の言葉は言い切れないくらいだったけど、その前に涙でほとんど言えませんでした

でも、最後にOさん、ウルウルしながら
「こんなの一時だよ!」
と毒を吐いてくれました(笑)
そんなOさんが大好きです

そして、昨日は朝からいろんなお別れのいただきました。

出勤したときにはロッカーの前に1つ。
下駄箱においておくからもってってね~とか、これ女性みんなからだから・・・とか、ロッカーの上において置くからね~とか。。。

最後に大荷物にならないように、前々からロッカーの中の物は早めに持ち帰っていたのですが、結局昨日は両手に抱えて持って帰ってきました。そんな荷物はうれしい限りですけどね

2.26-1.jpg


ラッピングもとっても素敵

2.26.jpg


ポプリやお花が多かったです。イメージがそうなのかな^^;
どっちも大好きです!お部屋にいい香り~

そして、もうひとつ!
自分に退職祝い
タイミングよく届きました~

2.26-2.jpg


電子発酵機です
前からほしくてだいぶ悩んでいましたが、またパンを焼く時間もできそうだし、新しいキッチンに置く場所も作っておいたし、自分へのご褒美についに購入しました

いや~早く使ってみたい
スポンサーサイト

みんりん

お仕事、お疲れ様でした!
職場の方からたくさんのプレゼント☆
asakoさんのお人柄の良さをかんじます。
とっても大変て゛すが、楽しかった職場だったのですね。
 これからは、ニュー発酵機でのお家パンを
いっぱい楽しんでください。
本当にお疲れ様でした。
2007/02/27(Tue) 06:05:40 | URL | [ EDIT]

tomboy

ついに最後の日を迎えたのね。
お店に行くたびにのぞいていたのに、ちょっと残念です。。。
でも、新しい門出だものね!
本当にお疲れ様でした。

電子発酵機、すごいわ!
ますます本格的で、ますますパン作りが楽しくなりそうね♪
2007/02/27(Tue) 06:18:20 | URL | [ EDIT]

asako

>みんりんさん
人間関係がとってもよい職場だったんです!
それって仕事の内容よりもわたしにとっては重要なことで。。。^^;
発酵器早く使ってみたいです。
>tomboyさん
ついに終わりを迎えました。。。
工場の中覗いてくれていたのね!^^;今度はお客さん同士で会えるといいね~!
2007/02/27(Tue) 15:26:28 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
