スポンサーサイト


突然。。。

久々の更新です。時々覗きにきてくれるみなさんが気になりながら、なかなか更新できずにおりました。

1月23日に母とkanonと3人で東京ドームに国際キルトフェスティバルに行ってきました。

午前中は作品を見たり、買い物したりドームを満喫して、午後からはブラブラわたしの買い物につき合わせてました。

久々に東京の空気を吸って大満足!帰りはどうやって帰ろう。。。というほど足が痛くなり、それでも何とか楽しく帰ってきたのです。

その2日後、ドームの報告、blogに書こうかな~なんて思っていた矢先、母が突然の病気で入院となりました。

仕事が終わって父から連絡をもらった時はてっきり、東京の疲れが出て過労で倒れたのかと思いましたが、それとはまったく関係のない原因不明の難病と言われる病気にかかったのです。

まだ入院していますが、わたしも仕事、実家、自宅の行き来、それに加え母の入院後すぐに新しく作った自宅増築部分の引渡し、引越し。。。
慣れない新居での生活でPCを開く時間などなかったのです。

まだまだこの激動の10日間書きたいことはたくさんありますが、取り急ぎご報告まで。。。



スポンサーサイト

ねねちゃん

asakoさん…
とってもびっくりしました。
忙しいのかな、ドームに行かれたかなって思ってたけど
大変な事になってたんですね。
入院したお母さんも、家にいるお父さんも
心配でしょう…
asakoさんも身体に気を付けてね。
お母さんの体gあ少しでも良くなりますように
祈ってるから…
2007/02/06(Tue) 11:29:12 | URL | [ EDIT]

kurumichan

まぁそれはお母さまお気の毒に。。
asakoさんも気疲れに加え肉体的な本当の疲れもあると思います。無理なさらずお過ごしくださいね。お母様早く良くなられると良いですねv-421
2007/02/06(Tue) 21:21:52 | URL | [ EDIT]

プリン

ずーっと更新されなくて心配していたのですが、大丈夫ですか?
asakoさんが倒れてしまわないように、気をつけてくださいね!!
忙しいと思うけど、忙しさに振り回されないようにしっかりがんばって下さいね。引っ越しはのんびりで大丈夫ですよ。まずはお母様を一番に大切にしてくださいね。
2007/02/08(Thu) 12:03:10 | URL | [ EDIT]

komukomu

お母様 大変なことになってしまってたんですね。
看病する側にとっても大変な事だと思います。
ここで皆さんがコメントされてるように
どうかasakoさんも体調に気をつけて・・・・・・・
2007/02/10(Sat) 21:46:12 | URL | [ EDIT]

asako

>ねねちゃん
ご心配おかけしました。
ドームはいってきたんですよ~。すごくよくて報告しようと思っていた矢先だったので。。。
今日退院してほっとしています。
>kurumichan
ご心配ありがとうございます。
無事に退院したので、このまま経過がよければまた自分の時間がもてそうです。なかなかblogにもお邪魔できなくてごめんなさい。時間ができたら遊びに行きますね。
>プリンさん
ご心配おかけしました。
もう少しで退院って時に気が抜けたのか風邪気味になりましたが、気力で大事には至りませんでした^^;体力に自身あるから大丈夫でしたよ~
>komukomuさん
ご心配おかけしました。
今日無事に退院してほっとしています。
あっちいったりこっちいったり大変だったけど、体力があるほうなので乗り切りましたよ~!今度は自分のために少しは時間が使えそうです^^;
2007/02/17(Sat) 21:08:53 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
