

サン・フォーレット

今日は月に2回ある『パン食べ放題』の日でした。
すっごくたくさんのお客様がいらっしゃって。毎回数人は知り合いがいるのですが、今日もちょこっと食べ放題スペースを覗いた時には2組知り合いがいました。(笑)

4.12sunfo.jpg


お昼はフォカッチャと迷った挙句、このサンドイッチも大好きなので今日はこちらにしました。
 
4.17sand.jpg

『全粒粉のピリカラサンド』¥252です。
粒コショウマヨネーズのピリカラがとっても癖になるのです。

そして、あまり出てこない『抹茶メロンパン』¥105

4.17maccha.jpg

これは菓子パンの中では1番かな~季節ものだし、毎日出る商品ではないので、買わずにはいられませんでした。

あとはちょこっとお店の商品の紹介です
4.17koburi.jpg

『こぶりクリームパン』¥73
このクリームが低音殺菌してあるクリームでとってもおいし~の
4.17sumi.jpg

『竹炭メロンパン』¥105
こちらも滅多にでないメロンパン。竹炭の味は特に特徴もなく、中は豆乳クリーム。たっぷり入っていますが、それほど甘くなくとってもおいしいです。
4.17tuna.jpg

『ツナパン』¥105
こちらはまだ食べたことがありません
社長にいただいたので明日の朝食にいただきま~す

さゆ

i-178blogスタートおめでと~ヽ(゚∀゚)ノ
サンフォーレットのパン、あれだけ有名なのに
実は食べたこと無いんだよね^^;
パンの種類もこんなにいろんな物があるなんて知らなかった~!!
「千代田ベーカリー」一筋の私も、そそられます(笑)
近いうちお邪魔しちゃうかも~^^
またオススメパンを紹介してね
2006/04/17(Mon) 19:25:18 | URL | [ EDIT]

komukomu

チーズラウンドパンも美味しそうぅうψ( ̄▽ ̄)ψウキョキョ

この 「メッシュ型」って言うのかな? 
私も欲しいんですけど。。
うちのオーブンだと 電気で火力が弱くて
多分しっかり中まで焼けなくて フニャフニャなパンになっちゃうと思うんですぅ(〒_〒)ウウウ

いつか・・・いつか・・・いつかああああああっ
きっときっと 火力の強い いいオーブン買って作るぞーーーっっL(TOT)」うぉぉぉ!

抹茶メロンパンとこぶりクリームパン
人目みて ファンになっちゃいましたぁ(^v^)

2006/04/17(Mon) 21:14:59 | URL | [ EDIT]

kurumichan

「竹炭メロンパン」気になりますv-21このごろよく炭が食品にも使われてますがパンで見たのは初めてです。私も相当数のパン屋さん通いをしてますが見たことありませんv-237中の豆乳クリームも良いですね。あ~食べて見たいですv-238
2006/04/18(Tue) 00:36:57 | URL | [ EDIT]

asako

>さゆ
そっか!サンフォに来たことなかったのか~?すごい種類があるから楽しいよ!仕事の合間が出来たら遊びに来てね~i-194
>komukomuさん
わたしもこの型で電気で焼いたことがないから何とも言えないんですけどi-230温度を高く設定してもダメかしらi-227でも、せっかく焼くのに失敗したくないしねi-229抹茶メロンパンとこぶりクリームパン、本当においしいですよ~i-277
>kurumichan
竹炭は健康ブームでうちのお店でもはじめたみたい。他にも竹炭の食パンとかドックパンにクリームを挟んだものとか、蒸しパンとかありますよ!サンドイッチもあったらしいけど、さすがに売れ行きが悪くすぐに消えたらしいですi-229
2006/04/18(Tue) 08:55:07 | URL | [ EDIT]

ねねちゃん

ここがasakoさんのお店なのね!!
食べ放題の日があるの?
なんてすばらしいんでしょう。
あーー行きたい!!
それに、パンがどれもお安い気がするんだけど。
メロンパンにあんなにクリームが入ってて
しかも豆乳。
これで105円??
素敵すぎます~
2006/04/18(Tue) 09:05:29 | URL | [ EDIT]

mari

おいしそう!!私も最近、あちこちのパン屋を食べ比べているのよ(笑)。でね、最近は「コッペパン」がお気に入り~。v-238今まで見向きもしなかったのに、一度食べたらやみつきになってしまった・・・。そう、asaちゃんの同級生の人のお店!(だからサンフォにもあるよね、きっと。)
あとはやっぱり、ブルーベリーベーグルのクリームチーズサンドが美味しいよね~。ああ食べたい・・・e-245
2006/04/18(Tue) 10:32:50 | URL | [ EDIT]

asako

>ねねちゃん
「パン食べ放題」月に1度だったんだけど、お客さんが殺到してすごくお待たせしちゃうから2回に増えました。サラダ・デザート付き、ドリンク飲み放題(スープもあり)・パンも1個を1/4カットしたものがテーブルに乗ってて食べ放題、最近はロールケーキやクレープもあったりして、それで大人¥735子供¥525です!3歳以下は無料だしi-237
パンはそんなに安くはないんですよ~。メロンパンも小さいしi-229あっ、都会に比べたら安いのかもi-235
>mariちゃん
コッペパンってクリームのサンドしてあるやつ?おいし~よね~i-277ブルーベリーベーグルのクリームチーズサンドも大好きだよ~!くるみもおいしいと聞いて食べてみたけど、ほんとにおいしかったわ。今日は他のお店でブルーベリーベーグル買ったから明日クリームチーズサンドで食べる予定ですi-278
2006/04/18(Tue) 14:05:24 | URL | [ EDIT]

moomoo

こんばんわ。
竹炭メロンパンがとっても気になります。
他にも食パンとかもあるんですね。
それに豆乳クリームも良さそう♪
まさに身体に良いって感じですね。

すっごく気になるけど、
家からは遠いわ~ ^^;
2006/04/19(Wed) 20:53:02 | URL | [ EDIT]

asako

>moomooさん
moomooさんはどちらにお住まいですか?i-228竹炭シリーズは結構人気なんだよ~i-194くせがなく見た目より食べやすいです(笑)
2006/04/20(Thu) 05:50:53 | URL | [ EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(Wed) 21:39:54 | | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
