スポンサーサイト


ミニ食パンとフルーツロール

今日は妹が遊びにきてくれました

妹の子供がパンが大好きだって言っていたので食パンを焼いてみました~!

DSCF0523.jpg


隣りのパンはサンフォーレットで買ってきたブルーチーズ&エダムチーズバターとセミドライいちじくとくるみのパンです

ブルーチーズはわたしも妹も大好きなパンで、しばらく欠品していた商品でしたが、最近また登場するようになったので早速買ってきました

いちぢくの方は時々しか出ない商品で、いちじく好きのわたしとしてはとっても気になる商品だったのですが、なかなか買おうと思った時に品切れしていたりしていてやっとかえたパンです。セミドライなのでしっとりしたいちじくがとってもおいしかったです

おやつにロールケーキを焼きました


DSCF0524.jpg


たまごの黄身が黄色いたまごだったのかすっごく黄色く焼けました。
いちご、白桃、バナナを入れて巻いてみました

生地もしっとりやけておいしかったです

そして今日のお休みも終わってしまいそうです^^;

もうお迎えの時間だし。。。

では、いってきま~す
スポンサーサイト

kurumichan

“ブルーチーズ&エダムチーズバターとセミドライいちじくとくるみのパン”ってもうとっても盛り沢山で嬉しいパンですね。それにブルーとエダムが良いわv-10私もパン屋さんでこれ売ってたら絶対買いますv-221
ロールケーキも美味しそうv-274濃い黄色の色が出るとなお一層美味しそうに感じますよねv-344
2007/01/09(Tue) 22:17:46 | URL | [ EDIT]

asako

>kurumichan
ブルーチーズのパンを食べてからブルーチーズが食べれるようになったくらいこのパンが好きです!きっとブルーチーズが苦手な人でもおいしいからブルーチーズ好きなら食べてほしいパンですよぉ~!
ロールに使ったたまご、やっぱり黄身が黄色いたまごだったみたいで今朝、卵焼き作ったんだけどそれもすごく黄色く焼けました!
2007/01/10(Wed) 20:50:43 | URL | [ EDIT]

ゆう

今年もおいしそうなのたくさん作ってね♪
うちの子たちもパン好きだよー。
現代っ子だね。
楽でいいけど・・・
栄養とれるように、惣菜パンとかもたくさん作れるようになろうっと。
旦那にも新しいオーブンレンジお願いしてるとこなの。

最近パンやお料理ばかりだけど、asakoといえば針仕事も!
さすがセンスのいいコゼとコースターですな。↓
2007/01/12(Fri) 13:43:00 | URL | [ EDIT]

ねねちゃん

すっかりご挨拶が遅くなっちゃって
今年もヨロシクね!
おいしそう~もう子の時間に目の毒だわ(笑)
ところでasakoさんはドームはいつ行くのかな。
私は20日なのよ。
一緒だと良いな~!
2007/01/12(Fri) 23:30:32 | URL | [ EDIT]

asako

>ゆう
今年もがんばって作っていくよ~!去年よりはキルトの作品も増やしたいトコだけど、なかなか時間がないよぉ~。。。オーブン買ってもらえるといいね!
>ねねちゃん
わたしは23日の予定なの~。。20日は母が仕事休めなくて^^;ドームは残念だけど、またそっちの方で展示会等あったら教えてね!今年は活動的に行くよ~(笑)今年こそねねちゃんに会いたいからね!^^;
2007/01/15(Mon) 21:53:03 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
