

クリスマスパーティー

一足早く実家に妹夫婦と集まってクリスマスパーティーを開催しました~

DSCF0492.jpg


めいっぱい並んだご馳走~

DSCF0491.jpg


甥っ子の大ちゃんリクエスト・・・鶏のからあげ

DSCF0489.jpg


DSCF0490.jpg


オーブンを活用しようと思ってオーブン料理をメニューにいれたんだけど、実家のオーブンレンジあんまりよくなくて、イマイチ焼き色がつきませんでした

ナスとトマトとモッツァレラの重ね焼きとベイクドポテト

ポトフも作ったんだけど、テーブルに乗り切らず・・・

お腹いっぱいみんなで楽しくいただきました

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
