スポンサーサイト


久々に焼きました!

ひっさびさにパンを焼いてひっさびさに更新です

12.12pan1.jpg


キャラメルチョコチップパン(左)・クリームパン(中央)・りんごとカスタード(右)

今週新居に外壁が張られる予定で、昨日から板金屋さんが来たりしてまたまたバタバタしています
パパが板金屋さん若い人が多いし、明日休みで予定がないならパンでも焼いて出してあげたら~というので久々に焼きました。

新居も床が張られたり階段が入ったりするとだんだんらしくなってきます。
まだキッチンの方は床も張られていないのですが義母さんの部屋はクローゼットの中も部屋の床も張られて部屋らしくなりました。
あと半月でできるのかな~なんて思いながら毎日進み具合をチェックしています。

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(Wed) 10:28:34 | | [ EDIT]

Maiko

キャラメルチョコチップパンて、聞いただけでおいしそうです!!パン屋さん大好きで、入ってパンの匂いや色を感じるだけで幸せ気分になっちゃいます☆私もパンが上手に焼けたらいいなー。またお腹がすいたら遊びに来ますね!
2006/12/13(Wed) 20:06:07 | URL | [ EDIT]

kurumichan

こんばんは。
久々の更新ですねv-237待ってました。ハートのキャラメルチョコチップ、お豆みたいなクリームパンどれもかわいいです。

おうち楽しみですねv-258着々とできあがる状況を見れるのってなんかワクワクしちゃいますねv-10
2006/12/13(Wed) 22:57:54 | URL | [ EDIT]

asako

>Maikoさん
わたしもパン屋さんに入った時のあの香りがたまらなく好きなんです!家で焼くようになってからもあの焼きたての香りがたまらないですね~。。。のんびり更新ですがまた遊びに来てくださいね!
>kurumichan
ほんと、PCの時間がなくて参ってます^^;
増築は毎日進み具合が見れるのでいいです!完成まであと少し。年末が楽しみです。
2006/12/13(Wed) 23:20:13 | URL | [ EDIT]

ヒロ

今日は思いがけないところで会えて嬉しかったわ♪
娘ちゃん(あれ?名前書いてもいいんだっけ?)大きくなっててびっくり!
もうずっと会ってなかったもんねぇ・・・。
おうちの改築楽しみだね!!
うちは・・・・夢のまた夢ですな(涙)
機会があったらよせてねーーーー!!
2006/12/17(Sun) 22:45:03 | URL | [ EDIT]

プリン

久しぶりですが、更新がされていて安心しました。っていう私も久しぶりにパソコン開いてますが・・・(^^ゞ
今回のパンもめちゃめちゃ美味しそうですね~。ハートのキャラメルパンが食べた~い♪
お菓子やパンの焼ける香りって幸せになりますよね~(^o^)丿香りも届くといいのに。

今日は私も下手ながら雑誌に出ていたロールケーキにチャレンジです(^o^)丿
2006/12/19(Tue) 09:58:11 | URL | [ EDIT]

komukomu

今週やっと冬休みに入りました。
昨日までは色々用事を済ませ ずっとずーーっと焼けなかったパンは
お休みモードに入った途端 バリバリ焼いてますっL(TOT)」うぉぉぉ!

年明けて仕事が始まると まろたなかなかこちらにお邪魔も出来なくなってしまうので
お休みの間は フル活動で ちょこちょこ遊びに来させて頂きますので
またよ
ろしくお願いしまぁす(^_^)

キャラメルチョコチップパン・クリームパン・りんごとカスタードパン どれも綺麗な焼き色で ますます美味しさ倍増ですよね。。(^.^)

増築までの工程が見られるのも 楽しみで良いですよね(*^^*)
私も外壁塗り替えの時の 2週間余り
おやつとお土産用に 毎日パンを焼いて出してましたけど
手作りパンが食べられるなんて asakoさんのお宅の増築をされてる大工さん達は
ラッキーですよね(^v^)
2006/12/21(Thu) 11:25:17 | URL | [ EDIT]

asako

>ヒロ
あの時、ガラポンやってたでしょ?!うちかなり枚数持ってたんだけど行列に並ぶ時間なくてヒロにあげればよかったな~って思ってたんだ^^;キッチンできたら遊びにきてね!
>プリンさん
ロールケーキ焼けましたか?!そうなんです・・・最近PCの時間もなく、料理やお菓子を作る時間もなくて・・・
>komukomuさん
お休み満喫していられるようでいいですねぇ~!わたしは年末は31日まで仕事だぢ、年始は2日までのお休みで2日間しか休みがないんです。。。年末の掃除や料理の支度のことを考えるとため息がでます。。。
2006/12/21(Thu) 21:00:26 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
