

おうちでランチ♪

友達と久々におうちでランチしました~

今日のメニューは
きのこのキッシュ
11.4lunch4.jpg



11.4lunch1.jpg


コーンスープ
11.4lunch2.jpg



スズキのプロヴァンス焼き
11.4lunch3.jpg


タルトスイス
11.4lunch5.jpg



こんな感じで2人+子供2人でカジュアルフレンチのランチでした~
昨日の夜から下準備、今日は朝から料理三昧でしたがせっかく習ったフレンチこんな感じで自宅で簡単に作れてよかった~

くみ

ごっつぉんなったねー!!相変わらず美味しかったよ♪見た目も美しv-352
コレがおもてなしv-271と言うものよねー。。。私の料理は…v-356

前回よりは、話が出来た、カナぁv-39
来週もよろしくデスv-344
2006/11/17(Fri) 17:03:18 | URL | [ EDIT]

asako

>くみちゃん
な~んか2人だったし、あんまり作りすぎるなということだったので、フレンチにしてみたけど・・・次回は和食と思っているけどどうだろう?!まぁみんなでわいわい食べれたらなんでもいっか!(笑)
2006/11/19(Sun) 22:39:53 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
