

激辛カレーパン

20060802123941
炎の形してるんだけどわかる?

桂木

わかります・・・どれだけ辛いのでしょうか???
2006/08/02(Wed) 18:12:18 | URL | [ EDIT]

asako

>桂木さん
わかります?よかった(笑)
『炎のハバネロカレーパン」ということなので結構な辛さですが、辛いの好きなのでちょうどいい辛さでした。辛すぎておいしさを感じないくらいだと商品になりませんもんね^^;
2006/08/03(Thu) 06:23:36 | URL | [ EDIT]

ゆう

辛いもの好き!
でもあんまり辛いのはダメなの。
ちょい辛ぴり辛ぐらいかな・・・・

ミスドのカリーパン大好きだよ。
食べたことあるかな?
2006/08/03(Thu) 10:20:25 | URL | [ EDIT]

asako

>ゆう
ミスドのカリーパン食べたことないな~・・・
あんまり辛いと味わからないもんね(笑)
夏は辛いものがおいしいよね!
2006/08/04(Fri) 06:38:11 | URL | [ EDIT]

つづきっち

はじめましてーこんばんは
ブログランキングから辿り着きましたi-179
美味しそうなパンの数々‥i-272そしてパン屋さんで働いているなんて羨ましいi-228私もパン屋さんで働いてみたいです。きっと自分の腕もどんどん上がっていくんでしょうねi-236
2006/08/04(Fri) 22:10:44 | URL | [ EDIT]

asako

>つづきっちさん
コメント残していただいてありがとうございます。
仕事ではあまりパンの成型をすることはないのですが、間近で職人さんの成型を見れるのでとっても勉強になります。
2006/08/05(Sat) 20:51:55 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
