スポンサーサイト


パイボンネン

従弟が先日結婚して、今日はその披露宴がありました。
といっても結婚式の披露宴ではなく、親戚にお嫁さんを紹介するという感じの食事会です

ところが、朝方、kanonの身体が熱い・・・
熱を測ってみると37.5度。
微妙~

平熱が36.5度だからやっぱり熱があるんだよな~なんて考えていたら朝になりました
わたしは忙しい日曜に休みをもらったので、明日は休むわけにはいきません
kanonを義母さんに預けた方がいいと思い、出かけなくてもいいようにパンを買いに行ってきました。

まさか、休みをもらったのに、サンフォーレットには行くこともできず、パイボンネン(旧 吉田町)に行きました。

7.30pn1.jpg


朝早かったのですが、結構な種類のパンが並んでいました。わたしは下の段の右の二つを食べました。
からあげにチーズソースがかかったパン(左)とフランスパンの上がグラタンになっているパン(右)
からあげのパンはカレーソースがかかった同じ種類のパンもあり、そちらは以前に食べたことがあったのですが、今回はチーズソースの方。
個人的にはカレーソースの方がおいしかったです
フランスパンのグラタンの方はフランスパン好きなわたしにはおいしいパンでした。ホワイトソースは手作りだともっとおいしいのかもね
今度は自分でも作ってみようかな~

ということでパンを買い込んで帰ってきたらkanonが起きました
楽しみにしていた披露宴だったので、張り切っちゃって起きたら熱も下がってました連れて行くかどうしよ~・・・って思ったのですが、義母さんも、楽しみにしているんだから連れて行けば~っていうし、本人も行く気満々で着替えているし、で、結局連れて行きました。

昼間はとっても元気にしていたんだけど・・・
帰ってきて、お昼寝をしました。目を覚ましてもまた眠る・・・

この繰り返しで結局気づいた時には38.4度に熱が
実家にいたのですが、慌てて帰りました。。。

保育園で流行ってる夏風邪にかかっちゃったみたい
スポンサーサイト

ねねちゃん

kanonちゃん大丈夫??
凪沙も結局咳と花がひどくなってきたので
今病院へ行きました。
一人で行かせてみたよ。
多分軽い風邪だと思うので
これから何かあったときのために
一人で行くことも考えて練習もかねて(笑)
お互い早く治るといいね!
2006/08/01(Tue) 10:40:17 | URL | [ EDIT]

kurumichan

kanonちゃんかわいそうv-402やっぱりお熱上がっちゃったんですね。夏カゼは意外に手ごわいからどうぞお大事にしてくださいねv-421asakoさんもお気をつけてくださいねv-356
2006/08/01(Tue) 23:21:56 | URL | [ EDIT]

asako

>ねねちゃん
凪沙ちゃんもお大事に。急に暑くなって身体もついていけないのかな~^^;早くうちも一人で医者にいけるようになってほしい^^;;
>kurumichan
保育園で何人か休んでいたから移るんじゃないかと思ったけど、案の定でした・・・
大事をとって熱が下がってから1日休ませたせいか、治ったみたいです。
2006/08/03(Thu) 06:19:58 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
