スポンサーサイト


行ってきました!

行ってきましたよ~!14人でのTDR

初日は当然のも~土砂降りでした。
買っていった雨具と折りたたみ傘の役立ったこと役立ったこと

雨だったせいか入園するとキャラクター達がいっぱい出てきてくれていました。
さっそくパチリ

DSCF0050.jpg


14人で動くのは大変だってことで分かれることにしました。半分で・・・と思っていたんだけど、行動派とのんびり派に分かれて・・・結局行動派10人のんびり派4人での行動

雨なのに思ったより人がいるな~って思ったんだけど、アトラクションはすいていてほとんど待ち時間なし~5分くらい。
ぷ~さんのハニーハントも15分くらいで乗れました。

雨だと外は雨具に傘、アトラクションに入ると傘はもちろんたたみ、雨具は脱がせてビニールに・・・
これが実~に大変でしたまぁ、すいていたから何とかなりましたが

その土砂降りも夕方からはになり、雨は上がりました。
それじゃぁ~と外のアトラクションに乗り、もしかしてパレードあるんじゃないって話になって、確認してみると、あるって


DSCF0102.jpg


諦めていたエレクトリカルパレードも無事に見れ、ついでに花火も見れました

2日目は入園してすぐにポツポツあたってきましたが、何とか傘がいるような天気でもなく、も~テンション上がりました~

雨が降りだす前に、昨日取れなかった全員の写真を撮ることに

ちょうどピノキオがいたので、一緒にパチリ

DSCF0120.jpg


2日目は全員一緒の行動でも、思ったよりすんなり動けました。すいてたし!こちらも待ち時間なしか5分くらい。
子供が乗れない系の乗り物も分かれて順番に乗れたし、満足満足
ポップコーンも念願の『ブラックぺッパー』を食べれたしこれはうわさどおり、ちょっとはまりそうなくらいおいしかった。ピリッと辛いのにkanonも食べていました

子供が7人もいるとどうなることやら・・・と思ったけれど、興奮しながらも暴走することもなく、とっても楽しい旅行ができました。
子供たちもいい思い出になったことでしょう。

学校に行ったら平日休んで・・・ってちょっと厳しいもんね!

う~ん・・・次の楽しみはなんだろう・・・
スポンサーサイト

みんりん

おかえりなさーい。
そしてお疲れ様でしたーv-290
大人数で、行ってこられたのですね。
大雨で大変だったようですが、
空いていて何よりでしたね。
パレード&花火までv-345
いいなぁ~~~。
もう少し、子供が大きくなったら行きたいなv-353
2006/07/25(Tue) 18:20:36 | URL | [ EDIT]

ぶ~。

お天気は残念でしたが、とっても楽しく過ごせたみたいでよかったですね。
昔雨の日にTDL行ったときですがエレクトリカルパレ-ド中止の代わりにキャラクタ-が全員レインコ-ト着てのパレ-ドを見たことがあります。
なんだか行きたくなってきましたよ!!
2006/07/26(Wed) 15:42:15 | URL | [ EDIT]

mari

おかえり!!楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ!雨で残念だったけど、空いていてかえってアトラクションとか満喫できたかもね!
大きなイベントが終わると、しばらくボーっとしちゃうよね(って、私だけかも)。 
帰ってきてから写真を見ながら打ち上げとかあるのかな(笑)!!一緒に旅行した人同士、ずっと仲良くできるといいね!
2006/07/28(Fri) 20:23:05 | URL | [ EDIT]

asako

>みんりんさん
大人数での行動、行くまでは少々不安でしたが、行ってしまえばとっても楽しかったです。
雨は大変だったけど、パレードも見られたし、満足してます。
>ぷ~。さん
雨は初めてたったけど、キャラクターも出てくれるのかな?!結構会えたし、とっても楽しい旅行でした。また行きたいな~・・・
>mari
ほ~んとアトラクションにはたくさん乗れたし、パレードは見れたし、大満足の旅行だったよ。何日か経ったら疲れが出てきて、最近やっと普通に戻った感じ^^;大きなイベントが終わると気が抜けるのかな~・・・
2006/07/30(Sun) 04:49:17 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
